スポンサーサイト


2年ほど前から・・・

私、お酒が苦手だったの
呑むと頭痛がしちゃってたから・・・

ところがあなた!
2年程前からだんだん頭痛がしなくなり
今では気持ちよぉ~くフラフラする感じ(〃艸〃)ムフッ
お酒が気持ちいいものだって気づいちゃったのよ!

おかげですっかりノンベェよ?(笑)
今日も今日とて、息子は飲み会だし仕事忙しく帰りの遅い旦那っちのご飯はできてるし
氷結350ml2本目頂いちゃってるわヾ(〃^∇^)ノ

フワフワしていい気持ちなのよ♪
なかなかいいものよ!
ではまたねぇん( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

コメント

No title

あはは〜
すっかりこっちの仲間入りですかぁ(笑)

アタシは酎ハイ350一本とビール350一本でバタンキューです^^;
家事をしながらちびりちびりと時間かけて飲むけど 仕事で疲れてるせいか毎晩いい気持ち^^
布団に入ると一分もしないうちに爆睡してます〜

でもでも
夜勤の日は飲まないから週に二回は禁酒日ですぞ

まぁ〜お酒は飲み過ぎず上手に飲めば 疲れもとってくれて楽しめるものです^^
大人になった りかちんに乾杯(笑)

No title

飲める人、ほんっとーに羨ましいです。
特に今夜は・・・やなことあってすんごく飲みたい気分なのに!
飲んで忘れたいの。
あ、だめね。
お酒は楽しく飲まないとね。

No title

こんにちは。
おいおい復活して、グッとペースが上がってるじゃんか(笑)
私なんか、消えない程度にかろうじて残ってるっていうのにね。
2年前って言うと、コンパに行きだしてからじゃないかな?
今度あったら、ニューまめを拝見できそうですね。
お身体はいかが?
前の記事見て、ふと不安になりましたが。。。

No title

こらこら、酔っ払ってコメントしに来なさんな(爆)
私も梅酒で酔っ払うかな??(*^_^*)

きこちゃんへ

ぶははは
すっかりお仲間入りよぉ~ん( ´ ▽ ` )ノ

氷結350、最近は2本平均!
調子乗ると3本いけるわ。
3本飲むとさすがに呼吸が危ういけどね(笑)

私も週の半分呑む感じにノンベェになったよ!
えらい?(爆)

楽しいお酒だからOKよね?
と、言い訳満載www

てんてんちゃんへ

年取っても呑めるようになるのよー
ビックリよー(笑)

なんかあった?
とはいえ、生きてれば時々嫌な事あるよね
なんとかできる事ならいくらでも行動するけど
なんともできない事だったら開き直るしかないのよねー

お酒じゃなくても何か楽しい事見つけてストレス発散できるといいね^^

hirokunへ

うん、ハイペースでしょ!
きっとみんな更新気づいてないと思うよ(笑)

そそ、2年前は「呑めー」って言われるのが大変だったけど
今じゃすっかり慣れました・・・ってか酒好きです(〃艸〃)ムフッ

体調ですか?
こうやって生きておりますよ!(笑)

あ、そだ
hirokunブログで私のブログの事話してはいけませんってばーww

けろちゃんへ

ごめん・・・
コメントしに行った事を覚えてない・・・(笑)
慌てて読みに行ったら、普通で安心したよ( ´艸`)

梅酒、ソーダで割って舐めて酔っておくんなましw

呑んべえになったんだね~(^o^) 今度 「ほろよい」っての呑んでみて!! うまいよ~♪

No title

ほろ酔いのりかちゃんなかなかいいかもォ~~(〃ー〃)
楽しいお酒ならいいよねぇ♪

もう息子っちも一緒に呑めるからさー、楽しみやん(*¨*)

私はね、りかちゃんと反対なのよね。
若い頃はわりと呑めたのに、ダンナさんが呑まない人なので
家にアルコールが日頃ないでしょ?
だから、自然と呑めなくなってしまった(><)


とめちゃんへ

とめちゃん、いらっさーいw
お酒なんてなにがいいのさ?くらい思ってたのに
酔うって気持ち良いものだったのねぇ~(笑)

ほろよいね?
よし!今度飲んでみるぅ~( 〃▽〃)

りんちゃんへ

そうなの!
凹んだりすることがあっても、呑むとウキウキ楽しくなっちゃうの(笑)

息子は、親と飲む時は酔っ払ったりしないんだけど
友達と呑んでくるとヘベレケの時があっておもしろいわ( ´艸`)

あるこほーるってさ
慣れだよねー
カラオケと一緒!
昔は上手って言われたカラオケが
すっかり歌わなくなったら音痴って言われるまでになったわよ(爆)

No title

り~か~さ~ん・・ったら
いつの間にかこっそり復活してるじゃない!

ってか遅くなってごめんね。
今、気がついた。

お酒飲めるようになったの?
いいないいな。オトナじゃ~ん~( ´艸`)

私がいまだにまっかっかになって寝ちゃうから
やっぱりウ~ロンティーで♪

桜子ちゃんへ

おっとビックリ!
自分のブログなのに久しぶりに来ちゃったよw
返事遅くなってごめんちゃい。

お酒呑めるようになっちゃったのよー!
てか週のうち家呑み合わせて3~4日は呑んでるかも(笑)

No title

りかちゃーーーん。

ここ、とっくにコメント入れてたはずが。。
(〃▽〃)

GWはゆったりできたかな??

遅ればせながら

お誕生日おめでとう♡♡♡

ななままちゃんへ

わぉ~ありがと♪
コメント、承認制にしてないのに公開されてなくてごめんね!
なんか、1ヶ月以上更新しないと自動的に承認制になるっぽいww
お誕生日覚えててもらえるなんて、すごく嬉しいよ( 〃▽〃)
私もななままちゃん見習わねばだばだばだ♪
Secre

プロフィール

Author:_りか_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
