

ご冥福を・・・

コミカルで軽快な文章で「楽しく読める」闘病記を書かれた女性でした。
表参道でお会いして、サインを頂きお話しをさせて頂いた時
なんて繊細な女性なんだろうと、良い意味でギャップに驚いたのを今でも覚えています。
まだ30を超えたばかりの若く美しいその人が
昨年末に旅立っていたのだと昨日知り・・・
... ご冥福を祈ると共に、彼女の存在を少しでも多くの人に・・・
そう思わずにはいられません。

やっと苦しさから開放された今、どうかゆっくりとお眠り下さい。
あなたが諦めた事などないことは、私も沢山の読者の方も
ちゃんと知っています。


片野あかり

コメント

No title

こういうのを聞くと、日ごろ忘れていた病気のこと思い出しちゃう。
とても残念です。

ご冥福を祈りましょう。

てんてんちゃんへ

実際に会って話して・・・
そういう方の訃報はとても切ないです。

安らかにと願うばかり・・・
Secre

プロフィール

Author:_りか_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
