スポンサーサイト


引越しました&近況

本日より新年度・・・
という事で古巣、FC2に引越し完了でございます( ̄▽ ̄)
エイプリルフールで放置状態にならないように(笑)
のんびりまったり参ります

前ブログ、放置してからの私はというと
よさこいは あっちこっちで踊らせて頂いてます!
なんとか振りを覚え、ぎこちなくはありますが
それでも楽しんで踊ってます(〃艸〃)ムフッ

今年度は、新たな曲と私が入る前に踊ってた曲2曲
計3曲覚えなくてはいけなく・・・
すでに頭の中ひっちゃかめっちゃかになっとります(笑)

ネイルの方は、検定も受かり もう一つの新しい検定を受検し
そっちは結果待ちの状態です。
もう自己流ではなくなったので
昨年末には故郷の釜石にネイルボランティアに行ってきました。
みなさんに喜んで頂いて、私が元気をもらいました。
希望するみなさんを受け付けきれずにお断りしてしまったりと
とても後悔が残る部分もあったので
また是非ボラで帰りたいと思っています。
ゆっくりする時間がまったくなかったので
とりあえず次回帰る時は釜石をゆっくり感じて
釜石のみなさんとの時間を持ったり美味しいもの食べたり
今現在の釜石を五感で感じてきたいと思っています。

今年はいろいろ変化がある年になります。
それはまた報告のチャンスがあれば報告したいと思います。

さ、またブログで楽しめるように♪
みんなー、よろしくね


スポンサーサイト

コメント

No title

えーっ? まさかの一番乗り?
りかちゃん お久しぶり〜^^

元気そうで何よりです。
よさこいも頑張ってるんだね♪
ネイルでもボランティアで釜石に行ってたんだね! すごいよー!
ほんと..... りかちゃん、いつも元気で頑張ってるかなぁ?って思う日がありました。
よかった^^
すごい頑張ってるってわかって 私も元気もらいました^ ^


No title

新しいブログ解説・・・おめでとう~^^

いろいろアクティブに頑張っててすごいなぁ。

つぶやきの方で、元気に頑張ってるのはわかってたけど・・
またここでも、いろいろ報告楽しみにしてるから~
時々覗かせてもらいますね。

No title

おかえり~(*^^)v
よさこいも、ネイルも励みになるからいいよね。
また元気なリカちゃんに会えてうれしいでござる(*^_^*)
連絡、ありがと!

No title

再び・・・
解説って。
私ったら・・・笑
こんな私だけど、これからもよろしく。

きこちゃんへ

ふふ(〃艸〃)
一番にきてくれてありがと~♪

ここんとこ、時間の使い方が外にむいてたけど
これからはまた外も中も楽しんでいけたらいいなぁ^^

頑張ってるふうだけど、かなりグ~タラもしてて
おい、頑張れよ私!なーんて思う事もしばしば・・・(笑)
よさこいとネイルだけはかなり気持ち入ってるけど
他はなかなかどうしてテキトー人間よ( ̄▽ ̄)

きこちゃんとこも また遊びに行かせてね!
これからもよろしくね♪

てんてんちゃんへ

きてくれてありがと~♪
ちょっと チョロチョロしすぎだよね(笑)
これからは腰すえて ここで楽しみまぁすヾ(〃^∇^)ノ

ツイッターは数秒あれば チャチャっとつぶやけるから
ついついあっちばっかだったけど
これからはジックリ語れるブログも前みたいに
楽しみたいなーと・・・w

これからもよろしくね♪

けろちゃんへ

ただいまー(笑)
きてくれてありがと~^^
たらちゃんも忙しいみたいだし、まだ けろちゃんにしか
お知らせしてないんだー
機会があったら一家のみなさんにお知らせお願いします(爆)

これからもよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ

再びてんちょんへw

あるある!
変換ちゃんと見ないでエンター押しちゃうよね(笑)
ちゃんとわかってるから大丈夫だよ~
ありがとねヾ(*~∀~*)ゞ

お帰り

やっと復活かな?
ブログ界も、みんな消えていっちゃうから、寂しくなったね( p_q) シクシク
そんな中で、まめちゃんが復活してくれて心強いです

ネイルも頑張ったんだね・・・
東京へネイルしてもらいに行こうかな?(笑)
そうそう、長男が 来週から2年間東京に行きます
また、なんかの時はよろしくです!

あ・・・↑ てんてんちゃん、きこりんちゃんお久しぶりです
私も、古巣のジャガーブログでボチボチ更新してますので
良かったら遊びに来てね!

たらちゃんへ

たらちゃん!!
おひさです。

時々のぞかせてもらっています。
息子ちゃんのお顔も拝見しました!!
これからもよろしくです。

やほ♪

りかちーーん!
やっと戻ってきたか( ´艸`)
おかえりィ~~~♪
楽しみが一つ増えた感じ。
のんびりゆっくり更新しましょ、お互いにw

ネイルの腕もグングン上げてるみたいね~。
きとみなさん、喜んでくれはったと思うよ。
女性ってさ、爪先がちょこっと綺麗だったりしただけで
仕草がうんと上品になっちゃうもんねぇ~(*¨*)

嬉しい♪

たらちゃん
ほんとにお久です^^
なんか りかちゃんのブログでつながり合えて嬉しいです^^

アタシ ピグで遊ぶ時間やつぶやきもしてないから みんなと遠のいちゃって少し寂しいなって....

これから古巣のブログ♪
遊びに行かせてもらいますね^^

りかちん
やっぱり 貴方が復活しなくてはダメやぁ〜
もっと いっぱい話したいよ。
みんなもそうだろうけど私も 忙しい時はブログの更新はなかなか出来ないけど
みんなのブログはすごく楽しみなんよ〜
だから これからも宜しくね♪

No title

復活してくれてうれしいよ~^^
みんな、すごく喜んでるね♪
人気者~♪このこの~

でも、ホントにうれしいんだよ。

アクティブなりか、素敵だよ~ん。

No title

ご無沙汰してます。
便りがないのは元気な証拠かと思ってました。
ネイルボランティアに参加って、随分アクティブになりましたね。
生まれ変わりか(笑)
マイペースで楽しく続けてくださいね。
よさこいもブログも。。。

No title

おはようございます
みんなが待っていました^^
これからはどんな世界が見れるんだろう?
楽しみにしています♪

たらちゃんへ

やっと本気で復活モードです(笑)

だんだんブログ離れが増えてるけども
今まで培ったお付き合いまで消える事はないと思ってるよ!
それがみんなの良い所v-218

ネイル、飽きずに投げ出さずに(笑)頑張って資格取ったよ~^^
いつか是非、ネイルさせてちょ♪

長男くん、しばらく東京勤務なの?
んじゃ、たらちゃんもチョクチョクこっち来なきゃ!
飲み会開催だねw

伝言板的ブログがなくなっちゃったから、これからはここを伝言板に開放いたします(爆)

てんてんちゃんへ

私のブログが縁で仲良くなってもらうのって
ほんとに嬉しいよ♪

りんちゃんへ

やほーw
やっと戻る気になったよ(笑)
ただいま!
ありがとね~(〃艸〃)ムフッ

ネイルボラね、すごくすごく自分の為になったと思う。
みんなに・・・なんて思いながら、自分がいろいろ貰ったよ^^
「ピカピカ~」って帰っていったり
「みんなで交通費集めたらまた来てくれる?」なんて言ってもらったり・・・
辛い思いをした人はなんて強くて優しいんだろうって改めて思った。

きこちゃんへ

私も、ここで仲良くなってもらうのって
とっても嬉しいよ♪

私は最近、気軽にできるツイッターが一番活用してるけど
フェイスブックもイジったりしてるよ^^
ピグは楽しみよりも義務みたくなってきちゃってるから
最近はログインしてなかったりする^^;
体調悪くてもついつい無理しちゃうからセーブしないとって思って(苦笑)

のんびりペースになるけど、またよろしくね♪

けいちへ

いひひ、ただいまー♪
なんか私も、この感覚久しぶりで嬉しい( ̄▽ ̄)
みんなが忘れないで来てくれるのがなんとも言えず感謝感謝よ♥

これからもよろしくね^^

hirokunへ

ご無沙汰しておりましたー!
来て頂けて感謝ですw

ネイルボラはねー、参加ではなくて個人的に突入してきたんですよ(笑)
誰かと一緒に・・・とか思ってると時間があわないとか
なかなか思うようにはいかなかったりするので
一人で手配して一人で行ってきました。
とはいっても、釜石の知り合いに手配を手伝ってもらったり
結局はいろんな方のおかげで実現したんです^^

これからも、のんびりとよろしくです♪

ひまあゆちゃんへ

こんにちは!
うわー、引越しに気づいて来てくれて
すごい嬉しいです~♪

まったりゆっくりですが これからも宜しくね^^

素の自分をさらす事になるので(今までと変わんないかw)
楽しいことも悲しいことも腹黒いことも(笑)
いろいろあると思うけど、温かく見守ってねw

No title

|д´)チラッ

遊びに来たよ~!!
まぁ…お互いにまったりとやっていこう!!(∩´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマッ

|彡 サッ!

しずく♪ちゃんへ

んま♪
引越しに気づいてくれたのね!w
ありがとー( ´ ▽ ` )ノ

そそ、まったりまったりが一番よね^^

また飲みに行こうね~!
チョー感じいいロカビリーバー見つけちゃった♪♪
Secre

プロフィール

Author:_りか_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
