

5年日記を買った訳

4月の頭くらいかなぁ・・・
5年日記買ったのよ!
普段から日記なんてつけないんだけどね
ま~それはブログの更新頻度からも想像できちゃうわよね

なんでそんなもん買ったかって言うとね
3月頭くらいから激痛という表現の頭痛が続いてて・・・
普段はなんとか我慢できるんだけど、ちょっと体に力を入れると
前頭部に激痛
どうしても我慢出来ずに近所の頭痛外来に行ったのさ。
で、診察で「血管系ではないと思うけど、念のためMRI撮る?」って聞かれて
ちゃんと安心したいから撮ったわけ・・・
で、その結果が目の付近に腫瘍?しこり?なんか影があって
大学病院に紹介状書かれて・・・
そっちで精密検査受けたら、結果聞けるの5/10の予約だったのに
自宅に電話きちゃって、もっと早く来いとか言われて・・・
悪いものかもって言われてて、検索してたら症例の少ない病気で
ヘタしたら生きてられないかも・・・・という不安な毎日で・・・
ほら、乳癌やっちゃってるし転移だとしたらほんとマズいなーって・・・
で、先月はぶっちゃけちゃうと余命を考えたりしてたのよ
早く来いと言われた病院に行ったら・・・
結局のところ、良性だったんだけどね(笑)
安心はしたけど、そこにあるものはある訳で・・・
将来悪性に変わるかもだし、大きくなって手術するかもだし
良性のものでも切除のあと再発すると1/4の確立で悪性になっちゃうらしいし・・・
そんなに楽観的に考えちゃいけないのかもだけど
根がウダウダ考えるの苦手だし~
とりあえず今が大丈夫ならいいやーって思ったら
5年日記買わなきゃ良かったなーって後悔
だってさ、これ買った時は「5年後もこれ書けてればいいな」なんて
ちょっとオセンチになっちゃってたから~w

3月4月はそんな感じで私にしては珍しく考えちゃったりしてたのよね
でも呑んでたけど(笑)

その間に書きたい事いっぱい溜まってるんだけど
とりあえずは久しぶりに私の体調のご報告でした!

今回は頭痛キッカケで良性だったけど腫瘍見つかったし
みんなもちょっと体調おかしいと思ったら無理しないで診察してもらってね!
私は自覚症状もないうちに見つけられたおかげで
定期的に診察受けて大事に至らないだろうという幸運に恵まれたし
自分は大丈夫!は禁物だよ

あ、頭痛なんだけど
整骨院で骨盤矯正何回か受けたら治まったよ。
骨の歪みが原因だったみたい。

プロフィール

Author:_りか_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
