

2年ほど前から・・・

私、お酒が苦手だったの
呑むと頭痛がしちゃってたから・・・

ところがあなた!
2年程前からだんだん頭痛がしなくなり
今では気持ちよぉ~くフラフラする感じ(〃艸〃)ムフッ
お酒が気持ちいいものだって気づいちゃったのよ!

おかげですっかりノンベェよ?(笑)
今日も今日とて、息子は飲み会だし仕事忙しく帰りの遅い旦那っちのご飯はできてるし
氷結350ml2本目頂いちゃってるわヾ(〃^∇^)ノ

フワフワしていい気持ちなのよ♪
なかなかいいものよ!
ではまたねぇん( ´ ▽ ` )ノ


ご冥福を・・・

コミカルで軽快な文章で「楽しく読める」闘病記を書かれた女性でした。
表参道でお会いして、サインを頂きお話しをさせて頂いた時
なんて繊細な女性なんだろうと、良い意味でギャップに驚いたのを今でも覚えています。
まだ30を超えたばかりの若く美しいその人が
昨年末に旅立っていたのだと昨日知り・・・
... ご冥福を祈ると共に、彼女の存在を少しでも多くの人に・・・
そう思わずにはいられません。

やっと苦しさから開放された今、どうかゆっくりとお眠り下さい。
あなたが諦めた事などないことは、私も沢山の読者の方も
ちゃんと知っています。


片野あかり

引越しました&近況

本日より新年度・・・
という事で古巣、FC2に引越し完了でございます( ̄▽ ̄)
エイプリルフールで放置状態にならないように(笑)
のんびりまったり参ります

前ブログ、放置してからの私はというと
よさこいは あっちこっちで踊らせて頂いてます!
なんとか振りを覚え、ぎこちなくはありますが
それでも楽しんで踊ってます(〃艸〃)ムフッ

今年度は、新たな曲と私が入る前に踊ってた曲2曲
計3曲覚えなくてはいけなく・・・
すでに頭の中ひっちゃかめっちゃかになっとります(笑)

ネイルの方は、検定も受かり もう一つの新しい検定を受検し
そっちは結果待ちの状態です。
もう自己流ではなくなったので
昨年末には故郷の釜石にネイルボランティアに行ってきました。
みなさんに喜んで頂いて、私が元気をもらいました。
希望するみなさんを受け付けきれずにお断りしてしまったりと
とても後悔が残る部分もあったので
また是非ボラで帰りたいと思っています。
ゆっくりする時間がまったくなかったので
とりあえず次回帰る時は釜石をゆっくり感じて
釜石のみなさんとの時間を持ったり美味しいもの食べたり
今現在の釜石を五感で感じてきたいと思っています。

今年はいろいろ変化がある年になります。
それはまた報告のチャンスがあれば報告したいと思います。

さ、またブログで楽しめるように♪
みんなー、よろしくね


プロフィール

_りか_

Author:_りか_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
